こんにちは、onboro77です!
今日は選挙投票日、このあと行ってきます

6月の収入を報告させていただきます!

 ①シュフティ 3,348円
 ②Timee  単発5回 26,780円+300円
 ③当選    1回       
  合計  30,428円+1件


①は“主婦向け在宅ワークを中心に求人を載せてくれてるサイト”
②は“単発の仕事紹介アプリ”です。

私は最近、もっぱら②をメインに使ってます。
働くのが楽しすぎちゃって。
6月はすべて飲食店で洗い場を担当してました。
裏側を見れて楽しいし、家事のヒントにもなるしオススメです!

で、今回②に300円の表記がありますが。
これはTimeeで一定条件を満たすともらえるボーナスです
Timeeはよくこんな企画をしていますので、興味あれば是非。
ボーナスが出ることもあるし、源泉徴収票も自動作成してくれるし、
本当に楽しく利用できますよ



③の当選内容はフライパン
丸美屋のかわいいフライパン4点セット…嬉しすぎます
使う日がとても楽しみです